Home
園の概要
園の特色
入園案内
おひさま通信
情報公開
お問い合わせ
検索
文字サイズ
標準
大
情報公開
保育士の対応について
苦情内容
申請日 2010/04/17
内容)
送り迎えの時に担任の先生が気付かないのか、話をしてくれない。
要望)
担任なのできちんと話をしてほしい。
第三者委員会への報告の要否:否
苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いへの第三者委員の助言、立ち会いの要否:否
解決・改善
解決日 2010/04/21
経過、結果)
担任と保護者が話をして解決する。
情報公開
駐車場について
子ども同士のトラブルで起こった怪我に対しての双方の保護者への対応
怪我に対する園の対応について
職員の朝の受け入れ・対応について
絵の具遊びの衣服の汚れについて
運動会の競技内容について
保護者の駐車場出入庫について
駐車場の使い方について
排便後のケアについて
体調について
降園時のお尻状態の確認について
エプロンを入れるエコバックについて
実費負担の領収書の取り扱いについて
オムツ交換後の確認について
オムツについて
園の取り組みについての要望
歯磨きの袋について
足のけがについて
オムツの履き方について
衣類の返却について
行事の駐車場について
牛乳の除去について
汗の始末について
乳児の外遊びについて
おもらしした着替えの後始末について
排尿後の確認について
動会練習中の水分補給について
子どもの様子ついて
オムツのチェックについて
子どもの着替え後の確認について
子どもの持ち物
駐車場について
かごの整理について
水筒の中身
怪我をした時の対応について
駐車場の木について
新型インフルエンザに兄弟がかかった時の対応
微熱の時の対応について
保育士の様子
保育士の対応について
メニュー