おひさま通信

🎁クリスマス会

クリスマス誕生会を開催しました。大きい組のお友だちが12月生まれのお友だちにインタビューをすると緊張しながらも好きな食べ物や何歳になったかなどを答えていましたよ🎅

そのあとは、待ちに待ったサンタさんが登場して子どもたちにプレゼントを届けに来てくれました。🎉

サンタさんにドキドキしながら恐る恐る近づく様子も見られましたが、プレゼントを受け取ると嬉しくなって、握手をしたりお礼を言ったりしていたりしていましたよ。

   

大好きなお友だちと食べるクリスマスケーキは格別に美味しかったようでニコニコしながら頬張る子どもたちでした💛

 

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会