おひさま通信

運動会✨

6月18日(土)に

わくわく・いきいき・のびのび・きらめきの子どもたちの

運動会が開催されました(*^-^*)

 子どもたちが作った入退場門です✨

 

競技は何にしようか子どもたちで決めたり、

保護者の方に子どもたちのどんな姿を見てもらいたいか考えたりして

今年の運動会の競技が決まりました。

普段の生活の中で子どもたち自身が成長していっている姿を見せられるような競技内容に

競技中もいきいきとした表情で楽しむ子どもたちの姿が見られましたよ(^^♪

 

 わくわく・かけっこ          いきいき・転がしドッヂボール

 

のびのび・しっぽ取り          きらめき・バルーン

 

ぴっぴ・てくてく組は運動会の参加が無かったのですが“私たちも何かしたい”と保育者が考え

園内での遊びの様子や、サーキット遊びなどでの子どもたちの成長を動画でお届けしました(^^)/

 

 

 

ぴっぴ・てくてく組さんが

わく・いき・のび・きらさんを

応援する万国旗も作ってくれましたよ♪

 

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会