おひさま通信

発表会に向けて

発表会まで約1か月。

小さい組さんは舞台に慣れる練習をしたり、大きい組さんは披露する劇などの話し合いが始まりました。

てくてく組さんは舞台の上の椅子に座って、鈴もふってご機嫌です。

先生と大きな声で歌が歌えるかな?

わくわく組さんも立ってみたり座ってみたりして、舞台の感触を楽しみました。

マイクを持つ練習もしましたよ😆

大きい組さんもそれぞれのクラスに分かれて話し合いをしたり、曲を決めたり、パートを分けたりしました。

これから1か月、素敵な発表ができるようにみんなで作っていきましょうね。

園内はハロウィンの飾りつけまっさかりで、子どもたちの気分を盛り上げてくれています♪

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会